ホリが深いヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢はホリが深い感じで、最初は外国人だと間違えてしまいました。ホリが深いと年をとると老けやすい印象がありましたが、このヘルス嬢の場合そんな事は無いようです。かなりの美人で肌が綺麗でしたし、まだ年齢は20代前半らしいです。まずはベッドで寄り添うように腰を掛けると手を握りながらお話をしました。彼女の谷間に指を入れてみたり、くすぐり合ったりするなど彼女と自宅デートをしている気分になりました。シャワールームで局部をお互いに洗ったところで彼女のバストをまさぐるように石鹸で洗ってあげたら、かなり気持ち良さそうでした。どうやら彼女の弱点はバストのようです。オプションで学生服を注文したのですが、外国人みたいな見た目でもかなり制服姿が似合っていてバランスが整っていました。まずは彼女に覆いかぶさるように乳首を責めていき、それから手マンをしてあげるとアソコが大洪水です。そしてシックスナインの体勢になり、お互いに言葉責めをしていたら共にフィニッシュしてしまいました。
ヘルスでフィニッシュしよう!と思ったら店を探そう!ここで探せるよー

体が素晴らしいヘルス嬢と遊びました

前回遊びに行ったヘルス店から1年以上経ってしまってお店のシステムなどはすっかり忘れてしまったのですが、ヘルス店に電話をした時にシステムを説明してくれたので戸惑うことはありませんでした。5分ほどで女の子が目の前に現れると腕を組むように部屋の中へ行き、彼女の大きなオッパイを触りました。ホームページの女の子のプロフィールでは顔にボカシが入っていましたが、かなりの美人です。軽く雑談をした後に濃厚なディープキスをして、イチャイチャするように脱がせ合いをしました。そのままシャワールームへ行って彼女にうがい薬を口移ししてもらい、恋人モード全開ということもあり二人とも盛り上がっていました。ベッドでは彼女にお任せしたかったので、私はマグロ状態でベッドの上で横になると全身舐めをしてくれて、大きなオッパイを使って両方の胸で挟むようにパイズリをしてくれました。閉まる感じが非常に気持ちよかったですし、耐えられなかったのでそのまま撃沈です。

ほんわかした雰囲気のヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の開店が午前9時という事で9時過ぎに入店したのですが、既にお客さんが3名ほど入っていました。ボーイさんにソファの方へ案内されると、指名した女の子が現れました。スタイルばっちりで胸がデカく、雰囲気がほんわかしていて可愛い印象です。部屋に入って一緒に脱衣をするとシャワールームへ行きました。女の子はまだ出勤して間もない新人との事ですが、洗体で手こずる部分などは無く、ほんわかとした雰囲気を漂わせながら体を隅々まで綺麗にしてくれました。ベッドの上では時には優しくしてくれたり、時にはエッチに責めてくれることもあり、時折耳元でエッチな言葉責めをしてくれたのでM気質の私にとっては堪りませんでした。ゾクゾクと感じつつ手コキやフェラチオをやってくれて、最後はローションを使った素股でフィニッシュしてしまいました。正常位素股でヘルス嬢の表情を見ながらやるのはエロかったですし、最後までイチャイチャできて良かったです。